今日は1日を通して微熱の日でした。

新たな検査?として体分析と握力検査をしました。

何やらがん患者の体力というか筋力の調査らしいです。

筋肉量は標準値よりも高く出ましたがそれ以上に体脂肪も高値でした爆笑

今日は私の今後の治療方針として化学療法グループのカンファレンスで話し合ったそうです。

結果は来週のCT後に手術も含め外科の先生とも相談すると言う事でした。

よく考えると昔この痛みを繰り返していたので、当時も出血を繰り返していたんだと今になって気がつきました。

なので経過観察しても繰り返すし、今回取ったとしてもその先同じことを繰り返すので、ただの先送りかもしれませんが、自分としては今回は手術と言う選択肢が出るならそれで取ってもらって命を先送りしようと思いますウインク