Youtubeとかで温泉旅館の動画を見てるとたまに出て来るオールインクルーシブの宿。

一度は泊まってみたいところの一つでもあります。お酒は飲めないんですけどね爆笑


今回はそんなオールインクルーシブのお話です。

金曜日にdocomoさんから書留が届きました。

あれ?未納分でもあったかなと思いながら開けると中にはクリアファイルに挟まった紙と黒いQUOカードのようなものが。

紙には当選の文字がチラッと見えたのでQUOカードが当たったんだと思いよく見ると北海道ではよく見慣れたファーターズのロゴが


ファイターズのQUOカードなんかあったんだと思い中を確認するとQUOカードではなく、観戦チケットが入っていて、外野かな?内野かな?なんてみたらそこには何とdocomoクラブラウンジ書いており、魔さか(笑)のダグアウトクラブシートペアに当選してました爆笑爆笑


GISTがわかった時にエスコン開場までちょうど1年で、エスコンでは見る事はないのかと思っていましたが、去年の開幕シリーズは奇跡的にチケット当選して、念願は叶いましたが、今回はオールインクルーシブの食べ飲み放題のシートです爆笑

形はどうあれ人生初のオールインクルーシブです爆笑爆笑

普通の球場は試合開始2時間前会場ですが、エスコンは球場自体を楽しむコンセプトのため開始4時間前、試合終了後も飲食店やってますので楽しんでこようと思います。