病院を出て薬を待ってる間になんかちょっとづつ痛みが増してるような😳


ご飯を食べ終わり車に乗る時に足を上げると明らかに痛い。

とりあえずロキソニン飲んで誤魔化して笑家にいましたが、どうも排便時に蠕動痛と言うか出した後に痛み、その後消失する感じから、過敏性腸症候群なのかと思い寝ようとしても、体を水平にすると痛い。やっぱりこれはダメかな?明日もう一度病院行こうと思いソファーをリクライニングさせて昨日は寝ました。

朝起きて排便後にかなり改善したので、とりあえず仕事は休んで1日様子見る事にしました。


まあ2年前もこうして様子見て酷くなったんですけどね笑


痛み自体は昨日の半分以下なので今日はベッドで寝れればいいですねニコニコ