昨日は3週間に1回の通院日で6週ごとのCTの日でもありました。

 

なんにせよCTを撮る日は大丈夫とは思いながらも緊張します。

 

結果腫瘍は縮小傾向なので問題ありませんでした。

 

しかし採血の結果白血球がかなり減少していました。

 

本来なら休薬期間開けなので通常値に戻っているはずなのに。

 

スーテントを減らすメリットデメリットとこのまま飲み続けるメリットデメリットを

勘案して、今回はそのまま飲み続けることとしました。

 

先生からは感染症には十分気を付ける、人込みには行かない、生ものもなるべく

控えた方がいいと言われました。

 

昼に寿司を食べに行こうとした事は内緒です(笑)

 

でもこれからいくらの醬油漬けを作る季節なのでかなりショックです。

 

次回の通院までに元に戻ってますように。