やっとスーテント最終週になりました。ニヤリ

とはいえ2週間休んでまた始まるんですけどね。ガーン

 

今週はやはり胃痛激しく、膨満感、食欲不振です。

昨日の受診で血圧がまだ高く新たに降圧剤を処方されました。

 

このまま痛みが続くようなら胃カメラですかね。

血圧よりも何よりこの胃痛をどうにかしてほしい。

 

朝はほとんど食べられず最近の朝食は無塩トマトジュース1缶と

メイバランス1本で終わりです。

 

昼もパン1枚とかな感じで夜は何とか素麺食べて終わりです。

おかげで体重は減っていい方向には向かってますけど。

 

話は変わり先日日本テレビの24時間テレビやってましたね。

今までは興味もないんで見てませんでしたが、このような体の状況になると

思いが被って違う意味で見れませんでした。

 

テレビで取り上げられる方々も辛い思いをされていると思いますが、皆さんそれぞれ

同じような辛いことや悲しいこと、そして楽しいこともあるでしょう。

そしてこれら先も困難があると思いますが、一日一日常に明日を目指してお互い頑張りましょう