今日から第2クールの休薬期間に突入。

今週はとにかく胃が痛かった。本当にに痛かった。

火曜日にはちょっと救急車呼ぼうか迷ったくらい。

何とかそれを乗り切って今日を迎えました。


だけど胃の具合は相変わらずで完全に逆流性食道炎の症状です。


ゲップが出ない事による膨満感と胃の押し込むような痛みはまだ続いてます。


タケキャブ増量とガスモチン新たに処方してもらいました。


北大病院から自宅まで1時間30分位ですが、途中マックの看板が目に入り、気がついたらドライブスルーへ(笑)

マックシェイクだけ注文しました🤣

久しぶりに飲んでみると味覚障害のせいか美味しくないこと(笑)


なんて言うんだろ。

味の素直接舐めた味というか、マックシェイクのバニラに味の素1瓶入れた様な味でほとんど飲めませんでした😭

さらに家に帰ってくると何だか熱っぽい。

心無しか喉も痛い。

熱は現在38.9になったので覚悟決めて抗原検査したところ、陰性でした。

また原因不明熱か😭


明日も下がらなきゃ電話してみるか