昨日は定期通院日でした。

先月入院してスーテント休薬して5日から再開しました。

今週も服薬かと思ってたけど、飲み始めて4週経過経過で2週間の

正規?の休薬に入りました。

 

結局1クール目の副作用としては・・・・

血小板の減少が一番大きかったようです。

あとは軽度の味覚障害というか舌がおかしいというか(笑)

手足症候群は今のところ鳴りを潜めています。

 

ところで皆さんはセカンドオピニオンってどう考えてますか?

自分的には今の担当医師には全く不満もありませんし、丁寧に時間かけて

説明してくれるし、何よりも今の担当医師がGISTについて熟知しているので

セカンドオピニオンは考えてません。