さあいよいよ外科の受診です。

手術は受ける気満々です爆  笑

 

外科医「内科の先生や外科のほかの先生とも相談しましたが、大きさ的にはチャンス

    はあると思います」

暁月「(チャンス?確定ではないん?)はい」

外科医「正直開けてみないとわからないんですよ。場所が悪かったり大きな血管取り  

    込んでたり。」

外科医「われわれも全力でやりますのでワンチャンやってみましょう。」

という事でワンチャン手術することに決めました。

 

入院中3番目に辛かったことは胃カメラ検査でした

手術前に胃と大腸の内視鏡の検査しましたがこれが大変で・・・

 

大腸は問題なく終わりましたが、胃カメラの際鎮静剤打つかどうか聞かれましたが

今まで苦しい思いしてなかったので無しでやりましたが、担当の先生が全く一言もしゃべらずカメラ入れる時も無言で入れるため苦しいのなんのって酔っ払い

 

抜くときも何もしゃべらないから苦しいのなんのって笑

 

いや笑い事じゃないんですけどね。

こういう手技は開業医の先生のほうが上手なのかな