職場復帰に際して決めたことがあります。

 

それはガツガツ仕事しない。できればこれ以上偉くならない笑

 

せっかくの与えられた命ですので仕事はほどほどにこれ以上は責任のある

立場にならない。

 

何かあったときに自分に何かあったら組織として成り立たないし意思決定も

出来ません。

影響が自分だけならいいですが自分の仕事は他への影響ありますので

 

そんな感じで仕事してましたが腫瘍のほうもグリベックのおかげで

どんどん小さくなって8月には半分の10cmになってきました。

 

先生「暁月さん想像以上に腫瘍小さくなってきましたので、一度外科の先生と

   相談してみてもいいかしれません」

暁月「本当ですが?想像以上に速いですね。年内は無理なのかと思ってました。」

先生「自分も想像以上に縮小してるので暁月さんが切除望むなら外科も予約入れますよ。」

暁月「お願いします。」

 

というわけで次回は外科受診の様子です