退院後2か月の自宅療養の診断書をいただき、その2か月もあっという間に過ぎ去り

いよいよ職場復帰となりました。

 

ただ私の職業は全国共通3桁のフリーダイヤルに電話するとその場に駆け付ける

という、このブログカテゴリの方なら使ったことがあると思われる職業なので

現場には戻れませんでした。

でも心配しないでください。ちゃんと皆さんの目につかない日勤と言われる事務のお仕事もありますので、そちらのほうでの復帰となりました。

 

一度はもう来れないかもしれないと思った職場。妻にも

「仕事に来れるようになったのも奇跡だし、今の自分があるのは奇跡が重なって生きてるんだし、これまでの経験以上怖いもの無いと思うから」

と言われたことを思い出しました。

 

そうなんだよね。GISTになったのも奇跡だし今生きてるのも奇跡、いまこのブログを見てくださってる方がこのブログを見るのも奇跡、人生の出会いや人生自体奇跡の積み重ねです。

 

この一つ一つを大切にまだまだ奇跡を積み重ねていきましょう。