そんなこんなでグリベックが始まり副作用と言えば・・・

軽い吐き気くらいでした。ニコニコ

 

今でも予防目的でノバミン服用しています照れ

 

飲み始めるとお腹がだいぶ楽になって小さくなってるかな?

っていうのが実感できるようになってきました。爆  笑爆  笑

 

GISTになって覚悟は決めてますが1日たりとも生きることをあきらめた事はない

ので、良くなっていくとかなり希望が持てるようになります。爆  笑爆  笑爆  笑

 

ベッドもやっとフラットにして横になれるようになって

もう治ったんじゃない?じゃないなんて考えてましたけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

この調子じゃ退院もそんな遠くないかな?ニヤリ

実際先生からもこのまま調子よくて血液検査問題なければ退院しても

大丈夫だよと言われましたが、生命保険は入院20日以上でさらに自宅療養で40万円の特約がありこれはこれでもったいないような・・・キョロキョロ

 

そんなことを考えていたからなのかどうなのかわかりませんが

検査結果で尿酸値、カリウムに異常があり「腫瘍崩壊症候群」の診断が下りましたびっくり

 

聞いたことないので聞いたところ「腫瘍が急速に死滅した際に・・・」と説明され「これはこれで問題なんですがグリベックは間違いなく効いてるのでいい事でもありますよ」

まあ確かにそうだけど、ネット調べたらちょっと怖いんですけどガーンガーン