ヤバい状態は変わらず火曜日に病院へ行き受付へ行ったら

 

再度CTを撮りますと看護師さんから伝えられ待っていると

 

再び看護師さんが「暁月さん、先生がCTの前に前回のCTの説明を

したいみたいですので一度診察室に入ってもらえますか?」滝汗

 

いやいや、何も異常ないから今まで連絡来なかったんだよね?

 

さすがに誰の目にも触れずに今日の今まで来たわけじゃないよね?

 

などいろいろ考えながら診察室へ・・・

 

診察室では前回のCTの画像を見る医師の姿が・・・

 

一応仕事柄、医学的知識は普通の人よりもあると思っていますが

 

そんなの関係なく普通の方でも気が付く真っ白いものが画面に映ってます真顔

 

その瞬間「あ~~~~これはダメだ」チーンと思った事を鮮明に覚えてます

 

先生「暁月さんこれ結構大きい影が映ってるんですよ。

前回は単純撮影なんですど今回は輪郭をはっきりさせるために

造影剤入れて撮影させてもらいます」みたいなことを言われたと思いますが

先生の言葉はあまり入ってこなかったので定かではありません。真顔

 

そして一気に喉が渇いてきました。