しかしこの2週間が意外と曲者でニヤリ

 

2週間もたつと張りはあるものの、若干軽減し腹痛もないしだいぶ落ち着いてきたし

 

コロナも増えてきたしなぁ

 

だんだんとめんどくさくなって、行かない理由を考えるようになります爆  笑

 

レントゲンも血液検査も異常ないし、

 

CTももし何かあったら連絡来るだろうし

 

まあ大丈夫だろうと根拠のない自信が検査に行かないという決断を下しますニヒヒ

 

2月に入り変わったことといえば、腹圧がかかると痛む、明らかに太った

 

まあだましだまし生活を続けていましたが2月の北海道ですので

 

除雪とは縁が切れません

 

結果的にはこれが致命傷のかどうかわかりませんが3月21日の夜

 

今までにない強烈な腹痛が襲ってきますチーン

 

体を伸ばすこともできないので横になって寝ることもできません

 

仕方ないのでソファーで休むことに

 

痛くて歩くことも難しくさすがにこれは腹部で

 

何かヤバいことが起きてると感じました滝汗

 

21日は祝日なので22日に再度通院することとなります