今日の部活で私が突き指しかけた30分ほど前…
なんか中学生が、どこかから来てくださった太鼓の達人様たちの太鼓演奏の鑑賞をしていたみたいで
体育館に太鼓がずらりだったのですよ…
部活始まるまでに片付けられるように先生も時間を考えて予定を組みなさいよ(^▽^;)
とか思いつつ日誌とドリンクを置き
片付くまで待っていましたですよ…
でもね部活の時間はもう始まってるし、先輩方も練習したいわけですよ…
でも片付かないから端っこで小さくトスしてるわけです
そしたら中学の先生が来て
「そろそろやめよか~」
は?
太鼓が片付かないから先輩方は端っこで小さくトスして待ってんだよ?
小さすぎてもうトスじゃないくらい控えめにトスしてんだよ?
しかも始めてそんなに時間たってないんだよ?
そろそろ?
お前ら教師の考えた時間配分がおかしいから部活始まるのは遅れるし太鼓の演奏しに来られた方は急いで片付けしてんだぞ?
それを手伝いもしないでただ見てるだけの教師が
部活に来た人に向かって
そろそろやめよか?
じゃ待ってる間何にもせずにじっとしてろってのか? ( -'д-)
体操もストレッチも太鼓があってできなかったんだぞ?
確かにボールが太鼓に当たったらダメだよ!?
それが分かってるんだったら何で少し早めに演奏を終わってもらうとか
部活を無しにするとか
部員にたのんで、できる範囲の片付けをしてもらうとか
しないんですか!?
あー、ダメだ、怒りが爆発だ
なんでバレーの練習をしに来た人がバレーして怒られなきゃならんのだ!!
よし、怒りを沈めるため寝よう…( ̄^ ̄)
太鼓があるから離れてても念のためボールは使ってほしくなかったんだよね
鑑賞終わって隣のコートでバスケの練習ガンガンやってる中学生は許してたのにね!!
まあいいわ…
すいません
見苦しいブログを更新しちゃって…