皆さまこんにちは![]()
イムズカード10%OFF
&
LOVE FESTA
いよいよ本日までとなりました![]()
お得な機会にぜひご来店くださいね♡
さて!
本日はセットアップでも着れる、
袖フリルブラウス&マーメイドスカートをご紹介します![]()

アナスタシア袖フリルブラウス
¥18.000+tax
グレンチェック・ブラック
7.9号

袖口のフリルデザインが可愛らしいボクシーなブラウス![]()
今年一大トレンドのグレンチェックをブラウスにも取り入れ、ビアッジョブルーらしい上品なデザインに仕上げています。
切り替えのないすとんとしたボックスシルエットのブラウスも後身頃や胸のあたりにダーツを取って、すっきりとコンパクトにお召しいただけるようにこだわっています。

袖のフリルは可愛らしくなりすぎないよう幅を広めにし、落ち付いた印象に。

ブラックとグレンチェック共にフリルはブラックをつけています。
スカートに合わせやすいよう丈感は少し短めにし、スタイルがよく見えるデザインにしています。パンツ派の方はハイウエストパンツを合わせればお腹が見える心配もなく安心です◎!

【LOOK BOOK Style】

先日ご紹介したアナスタシアフリルスカートとセットでも着て頂けます![]()
こちらのアナスタシアフリルスカートと形違いのスカートは、曲線的なシルエットが女性らしいマーメイドのデザインでお作りしています。

女性の体に自然に沿うよう切り替えを縦に入れ、美しいシルエットを実現。
マーメイドラインでもあまりピッタリしないシルエットなので、ヒップ周りが気になる方にもオススメです◎!
ウエスト回りは、タックを入れないことでお腹まわりもすっきりと着れる様に仕上げています。

膝までの上品な丈感も大人の女性に着用していただきやすく、きちんと感があります。
普段使いはもちろん、お仕事やフォーマルなシーンにも◎!
シックになりがちなモノトーンカラーなので、トップスにカラーを合わせて遊び心あるスタイリングに仕上げてもおしゃれですよ♪

アナスタシアマーメイドスカート
¥18.000
グレンチェック・ブラック
5.7.9号

ぜひご試着にいらしてくださいね♡
本日もご来店お待ちしています![]()
ViaggioBlu 福岡イムズ
092-733-2196
営業時間10時〜20時
CANDYからの投稿