本日Wポイント最終日!! | Viaggio Blu 大丸福岡天神店 Official Blog

Viaggio Blu 大丸福岡天神店 Official Blog

新作商品のご紹介やおすすめコーディネート、お得なイベント情報など、
ビアッジョブルー大丸福岡天神店の情報を毎日お昼に更新いたします。
ぜひご覧くださいませ❤❤❤

Instaglam始めました➡https://www.instagram.com/vbims/




いよいよ Solare Festa 最終日 となりました

お得なWポイントも本日迄ですので、是非お立ち寄り下さいませ♪



さて、早速ですが新作を紹介します


ビアッジョブルーでも定番になりつつある『 タイプライター 生地』を使ったシャツが入荷しました

タイプライター 生地 って
繊維が 長く 高級 綿 用い
密度を高めて 織った 平織りもの のこと

シャツのポイントでもある張り感を残しつつ、光沢としなやかさを演出できるこの素材

今期トレンドのオーバーシャツで登場しました!!





いま、海外セレブを中心にちょっとゆるめなサイズ感のシャツが大流行中


おすすめstylingは前だけINのラフスタイル☆★




INしやすいように、サイドにスリットを入れ後ろを少し長めに作りました




タイプライター オーバーシャツ
17,000 tax
ホワイト ブルー
ONE size



ガウチョや細身のパンツ、もちろんスカートにも相性◎

気になられましたら、是非ご試着にいらして下さい

ご来店お待ちしております。




Viaggio Blu 福岡イムズ
092-733-2196
営業時間 10時~20時

Candyからの投稿