受験生ブログ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
だんだん予選会が近づいてますね

照明練習も増えてきましたよ

1時間ぐらい練習して
あとはつるちゃん あつ ゆみで
ずーと喋ってたの!

オモチャ箱~やら
歩き方がペンギンさん~やら
可愛いのなんのって!笑

つるちゃんは若いのに
いろいろ苦労してるみたいで
私は何故かつるちゃんには
『敬語』を使ってましたよ

あー今日の照明練習は
とてーも楽しかった気がする

明日漢字やら数学やらテストがなければなぁ…

今日は徹夜決定
もう泣きたい!!

ちわーす

ブログ三日坊主になる所だた(笑
今日はすごい
ハードスケジュールだったの

学校4時間+90分テスト
(15:30くらいに終わったかな)
16:00~照明練習
18時に終わりにしてもらって
学校からダッシュでバイト先へ
21:30ぐらいに帰宅
22:00~秘密の嵐ちゃん見て
23:30~ お風呂やら宿題やらやって
今01:00←
忙しいのって嫌いぢゃないけどね
予選会近くなると
ハードスケジュールな日々が続きます

寝ます
アメブロ始めたよー

今日は駅伝大会
なんと1走目だったから
もー緊張ッ
ちえことすいこと
3人で一番前のスタートラインへ
スタートしてたら
皆走り出して
ちょっと遅れてスタートした横田さん
邪魔でしたよね(笑
でもでも!頑張ったの

しおりの応援すごく聞こえて、
もう こりゃ頑張んなきゃなと

そいで…なんとかゴール
まぁまぁのタイムでしたよヽ(^◇^*)/
そのあと
英語のTTの先生かな?
外国人と英語でおしゃべりしたの

意外と英語通じて楽しかった�
春ちゃんも元気になったみたいだし
良かったッ
今日1日楽しかった
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6