ここに行ければ…

めでたく復活です!
久しぶりの更新 
やっとやりたい事が決まったのでね。
もー8月から何もする気なくて
全然勉強してなかった

【30分になったらやる】
【あと1時間休憩したら】
【明日からやる】
その勉強の時間いつくるの?笑
って感じで今日まで生きてきましたよ

将来何やりたいか を 迷って
大学だ 学部だを迷って
もう受験鬱ですよ
でもやっと
決まった
行きたい大学見つけた!
ここなら後悔しない大学見つけた!
んでも 今の自分じゃ絶対無理な大学
(頭悪くて
)
今の自分ならね
変わってみせます!!
2010/04/19
ちわっす!
今日カッキーに席替えは?
って聞いたのね。
『来月まで待て』ですって
来月まで一番前の席とか
耐えられん!
なんてったって
先生との距離が近い
いや…いいんだけどね?
目が糞悪い私にとっては
ありがたいんですけどね
ある先生加齢臭キツいんですよ

(くっさッ)ってなるわけです
50分も耐えてる自分がすごいと思う
そしてね…
安藤さんが怖い
何かと話かけてきて
メイクしてる事
バレないようにする事で必死だから
先生の目が見れない(笑
授業もろくに集中できん!
あ、でも今日は全然バレなかった

ほぼスッピン近いナチュメだったからかな?
良かったー

明日体育ある!
めっちゃ楽しみー

