ブログ始めました(`・ω・´)ノ 


 そんなこんなで
 今日は haruさんの作品撮りに
 参加させて頂きましたドキドキ

 雲1つ無い晴天の中、
 はしゃぎまくりました笑

 


 大地からエネルギーを
 吸収しておりますw
 
 木登りなんて小学校以来!!
 めちゃくちゃ楽しかったラブラブ
 
 


 かわええ時計さんも使いましたよ音譜
 何時にしようか迷って結局適当合格
 
 公園には お散歩されてる方や
 カップルでピクニック等されてる方
 いっぱい居て 和みました♪

 haruさんは
 とってもお茶目な方で、
 私がリラックス出来るように、撮影中も
 沢山お話ししてくださいましたドキドキ

 撮影の後も、お洒落なカフェに
 連れてってくださったり、
 
 

 
 千歳飴?candy shop に立ち寄った時は
 終始 二人で飴作りに興味津々アップ
 この飴、実は happy birthdayと
 入っていて杏仁豆腐味ラブラブ美味でした♪

 最後に 萌え袖wきゃぴ
 


 Special Thanks*゜
 haruさんらぶゆっっ

 (画像は一部を除き、haruさんから頂きました )
 

 



Android携帯からの投稿