鯉のぼりマシュフォンデコ イベント【イオン京橋】 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

思春期・子育てママのクラフトサポーター
大阪 堺市  アトリエBerries(ベリーズ) 
岩渕  優香里
 ピンクリボン  趣味から資格習得までを丁寧にサポート 

 今日は【こどもの日👦👧】

イオン京橋でワークショップに参加しました(^^)

マシュフォンデコで参加

今日は【こどもの日】という事で何かこどもの日らしい物を…❗❗って思って、鯉のぼりデザインに🎏

生徒さん達の作品・様子ご覧下さい❤ 

可愛いお友達も妹ちゃんとご参加❗❗

有り難う💓

お教室の生徒さんも、お休みの日なのに、わざわざ京橋まで来て下さった事…本当に嬉しかったですです💓

偶然、子供の同級生のお子さんのお母様が、同じ出展者でおられて、声をかけて下さった←ブース位置も、またまた偶然のお隣🎵

違うセミナーで、お会いしてた方が私のタイムラインを見られて、わざわざ遠くから来て下さった事

マシュフォンデコの先生の学生時代のお友達が、お仕事がお休みだったから来れました。してみたかったんです❗って言って下さった事

セミナーでお知り合いになった方が、近くに来られたからと、わざわざ寄って下さって、私のセミナー姿の写真を撮って下さった事

いろんな方とのご縁や、つながりに【感謝❗】です。
そういうことが、人生でとても大事な事で、自分も大切にしたいと再確認した一日でしたm(__)m❤