初級偏【皆さんどんな作品描いてるの?】 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

初級さんの作品はなかなか難しい!

なぜなら…

ペイントの本で【パッ】と目を引くのは大抵中級~上級作品❗❗

どこにあるの?
初級さんでも描ける作品??

井川  恵先生デザイン

雪のステンシル型が簡単だけれど良い味出してます…可愛い🌼


出口  むつみ先生デザイン

お教室で大人気の出口先生✨

初級の方でも【上手】に見える❗

初級だからこれくらいよね
        ではなくて
初級でもこんなにステキな作品🌼

叶えます❇❇❇

Berriesでは最初に基本のストローク・作品3点を仕上げて頂いてから、お好きな作品に進んで頂きます。

基本的な事を学んでから、お好きな作品に進まれる事が、ステップアップを後押しします🌼

せっかく一眼レフ買ったのに


いつものスマホで撮ってる…この頃💦