【マシュフォンデコ】 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

皆さま通常の生活に戻られていることと思います✨
私も今日から始動しました…といっても1月2日から動いています
開設15年になりますが、毎年春と秋に【半日講習】として体験会をしてきました❗

今回初めて違う時期バレンタインに向けて新しいマシュフォンデコ講習をします
今回から親子Dayも設定しています。

まずはそのチラシをいつもの瀬戸さんにお願いしてすごく素敵なチラシが出来上がって来ました❗
今回6000枚+6000枚(σ≧▽≦)σ
それを夕方ポスティングして昨日で3日目。その下準備としてこの状態です
チラシの内容は、夜にアップしますね。

さあ❗今年も一年、生徒さんや地域の方々に【楽しさ】と【仲間作り】で、少しでも明るい気持ちになって頂けるような【場所】になれますように、一生懸命していきたいと思います
宜しくお願い致しますm(__)m