【 可愛い食器 】 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

可愛い💠赤ちゃん用食器です👶
もう離乳食が始まったんですね🎵
懐かしいです…💕
私も25年前は初めての子供にあれやこれやと心ウキウキして用意しました❗
私の写真の撮り方が、悪くってもう1つ可愛いデザインの小皿が入りませんでした(^_^;)💦
これは、委託焼成分です。
釜を買うほどでは…って思われている方は
是非ご利用ください🌼
良心的な(自分で言うにも何ですけど…(笑))焼成代で承っています。
ご家族の方々のお名前やイニシャルを入れて楽しんだり、プレゼントにも良いですね❇❇❇