(`・ω・´) ん-…(´・ω・`)解決?(笑)あ…私立うかっとったοん-…あんま嬉しくないかも(爆)まぁよ-わからん(´;ω;`)画像タイトル雪ですよマスオさん…ここ3日くらいあわせたらたぶん1メートル近いかな-…たぶんοまぁわかんねぇや(´・ω・`)