切る事わあかん事かな-…?
誰にも迷惑かけずに頑張るために切るっていったらキレイ事かな(´・ω・`)
でも切るのが悪いとおもわへんわけぢゃないけど…
でも自分でも切る意味がわからへんくなるο
やめたいと思うけどやめらんないο
たぶんそれわほんとにやめたいと思ってないから…
やっぱ隠さず生きていきたいやん?
夏にわ人の目気にせんと好きな服着たいやん?
大切な人にもしかしたら引かれるかもしれんやん?
だからやめたいかな…
自分の体大切に-とかあんま考えた事ないο
誰にも迷惑かけずに頑張るために切るっていったらキレイ事かな(´・ω・`)
でも切るのが悪いとおもわへんわけぢゃないけど…
でも自分でも切る意味がわからへんくなるο
やめたいと思うけどやめらんないο
たぶんそれわほんとにやめたいと思ってないから…
やっぱ隠さず生きていきたいやん?
夏にわ人の目気にせんと好きな服着たいやん?
大切な人にもしかしたら引かれるかもしれんやん?
だからやめたいかな…
自分の体大切に-とかあんま考えた事ないο