切る事わあかん事かな-…?
誰にも迷惑かけずに頑張るために切るっていったらキレイ事かな(´・ω・`)

でも切るのが悪いとおもわへんわけぢゃないけど…

でも自分でも切る意味がわからへんくなるο


やめたいと思うけどやめらんないο
たぶんそれわほんとにやめたいと思ってないから…








やっぱ隠さず生きていきたいやん?
夏にわ人の目気にせんと好きな服着たいやん?
大切な人にもしかしたら引かれるかもしれんやん?

だからやめたいかな…

自分の体大切に-とかあんま考えた事ないο