メェル送りたいけど怖くておくられへん…












ややなぁ…
疲れた


好きぢゃないのにたぶん…
寂しいんやもんοそばにおってほしいんやもんο














うぎゃ(吐)
切ってまった(´・ω・`)
いたぁい