生きてます。 | BELLってどっちそっちこっち

生きてます。

どうも。
お久しぶりです。
生きてます。
元気です。
暑さに負けじと生きてますよ。
暇なんですよ。
バンドがっつりやりたいんですよ。
久しぶり過ぎて書き方があわあわなっとるけども気にすんな。
金がなくてお酒が飲めない。
辛いったりゃありゃしない。

暇だからって何をするわけでもないが、
ぼーっとするわけでもないんだな。
まぁいいや。
夏やしBBQでもしたいもんやね。
mixiじゃー中学の同級生がBBQしようとしてんよ。
思い切って参加してやろうと思う。
飲むだけ飲んで誰かに送ってもらおう。
俺なんてそんなんでいいんすよ。

あー髪の毛きりてー。
髪は伸ばすもんじゃねーな。
あらためてわかりやしたよ。
ほんでもって染めたいよ。
でもね、ビール代をけちるくらいのオイラだから金がないのってなんの。
たまんないよまったくよー。
あー酒飲みたい。
誰かおごってくんないかな。
精一杯のお返しするよ。
例えば肩たたきとパシリとかなんだってやっちゃうよ。
暑いは飲みたくなるもんだ。



ふぅー。



誰も見てないようだから、
ちらっと告知だベイベー。
書くつもりもお知らせするつもりもなかったんやけどいいよなベイベー。
6月9日に神戸マージービートに大好きな『猿』が来てくれます。

それに出演します。



あっ。
言っちゃった。
まぁいいや。

メンバーは秘密だこりゃ。

気になったらおいでさ。


bellmegane@ドコモ
にでもメール頂戴。
そんな物好き大歓迎。


メールくれたら酒おごっちゃる。
はははっ。


とまーこんなんだ。


また近い内に近況でも書きまんがな。



一つだけ!


解散なんてしとらんからな!!