優作さん、好きすぎて、、、

 

 

 



カツラまで持ってます

アップアップアップ自前のカツラ
(優作モデル)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
wwwww



何に使うんじゃ。。。ニヤリwww






というのも、、タンスを整理していましたら、

昔買った、デニム(と、カツラ真顔)が出て来まして、、





これが、松田優作さんが愛したと言われる、、



極東リーバイス505アップ

僕のは、フィリピン製です

※マニアックなので、
お好きな方は、調べてください


ジッパーが、タロンなので、
1980年代のものと思われます。


こちらのデニム、、
シルエットが独特で、、、

ウエストから裾にかけて、、

おもいっきり真っすぐ、、

なので、、モモが細いです、、叫び

USAのリーバイスにはないシルエットです




松田優作さんのデニムジーンズスタイルに憧れて、

買ったのを思い出しましたニヤリ




めっちゃスタイルいいですね真顔
脚、長〜〜〜〜〜〜〜〜びっくり



ベルトなしで、はくのが優作スタイル、、、

身長183cmで、
スタイル抜群な松田優作さんが履きこなせば、

超キマリますが、、、、、





身長165cm
極短の僕が真似したって、、、


到底勝負にならん。。。ゲラゲラゲラゲラ

上から写せば、多少長く見える。。。お願い



せめて、、
ベルトなし、黒Tシャツイン
だけでも、真似します、、笑い泣き



しかし、そもそも、、
DNAが違いすぎる。。。滝汗笑い泣き








ヒダちゃ〜〜んニヤニヤ



このデニムって、くるぶし丈〜〜はてなマークニヤニヤ



違うわムキー
きっちり下まであるわダウン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ああ〜神様お願いキラキラ
俺にデニムの似合う身長をください〜〜〜ニヤリ







せっかく出て来たから、はこう。。。アップ
極東リーバイス



カツラはいつ使おうはてなマーク叫び




三島田町整体院
ヴァーチュ・ボディデザイン・ヒダ

電話0559713606

こちらのマジメなブログもぜひご覧ください