皆さまお馴染みアップゆるブログ登場率かなり高い照れ


洋服修理の店『ミセス』さんおとめ座上矢印グッド!







もはやワタクシ、、
定期的に通ってるレベルですてへぺろ












手持ちの服、数少ないし、、ジーンズ

気に入った服はボロボロでもとことん着る真顔













と、いう、、


令和の時代にそぐわないニヤリ





めんどくさいこだわりを持っていますニヤリ


















ミセスさんにお願いした、

リペアの数々、、アップ


ここでは語りつくせないほどです照れ










ミセスさんがいなかったら、、おねがい



俺の服、、全部無くなってるレベルのボロさです笑い泣きゲラゲラ
















今回破損した服は、、、、ダウンダウン


こちらの上矢印ma-1黒猫あたま



おそらく1980年代U.S.A製かと思いますニヤリ





興味がない人にとっては、、

ただのボロいジャンパーです滝汗












内ポケットのボタンが、、真顔
根元から取れちゃいました上矢印笑い泣き笑い泣き


無理もありません、、、
超古いですから、、、笑い泣き

(ああ〜強くひっぱらなきゃ良かった〜えーん
















慌てて駆け込む走る人あせる、と、、、上矢印照れ

























「これは直せないオッドアイ猫

「えっ
滝汗ウソ〜チーン

今まで、修復率100%を誇っていた、、、
リペアのカリスマでも、、まさかの。。。ポーン




断念宣言。。叫び叫び














ボタンを全部取っちゃって、、、

マジックテープにするアップはてなマークオッドアイ猫



と、、の、、ご提案を頂きましたが、、











それに関しては、、ニヤリ

僕も断固拒否する、、真顔と、いう、


わがままなこだわりを言い放ち、、、真顔真顔












お店を後にしました、、、オカメインコオカメインコチーンチーンチーン
















ああ〜ニヤリモヤモヤする〜〜ニヤリ



服が壊れて、、モヤモヤする〜〜〜ゲッソリゲッソリ





誰か直して〜〜〜お願いゲラゲラゲラゲラ








三島田町整体院
ヴァーチュ・ボディデザイン・ヒダ

お客様からいただいた、
創業80周年記念写真&メッセージクラッカーお祝い
こちらのブログに掲載していますカメラ
小顔のブログおとめ座キラキラ


産後・骨盤のブログ天使音譜

ぜひご覧になってみて下さい照れ