帰ってきましたラブラブ!アップ



前回の記事から読むと、
ブログのゆるさが伝わります酔っ払い



ビフォーアップ

尻に穴が開きそうだったデニムが、、、

 

アフターアップ
すっかり息を吹き返しました真顔

 

完全にうなだれていたデニムが笑い泣き(ビフォーアップ




シャキッと姿勢が良くなった気がしますアップ真顔ジーンズ音譜

(どこが。。。はてなマークはてなマークゲラゲラゲラゲラ

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ








これは、僕にしかわかりませんラブラブ!

長年の付き合いですから、わかるんです音譜



デニム様、、完全に喜んでいますおねがいキラキラ











モッズコートの、、、


image
破れも。。




元通りアップびっくりびっくり

神ですオッドアイ猫グッド!








Pコートのボタン欠損。。もアップ



超神オッドアイ猫ですポーン






めっちゃ綺麗ですキラキラキラキラおねがいおねがい










デニムは7~8年ジーンズ


モッズコートは12~3年


Pコートは10年くらいはてなマークかな



着ている、オンボロで、、、チーン









新しく買うのもありですが。。セキセイインコ黄セキセイインコ青








いざ、探すと、
なかなかイイのが見つからないんですえーん








しかし、リペアの神の手のおかげで、、、

image


気持ちよく冬を過ごせそうですラブラブ!





洋服直したい方アップ音譜音譜


ぜひ訪れてみてくださいグッド!グッド!






 

三島田町整体院

 

ヴァーチュ・ボディデザイン・ヒダ

 

 

電話0559713606

 

 

 

美容整体のブログおとめ座キラキラ

 

 

 

 

ご出産後の骨盤矯正天使音譜

 

 

 

 

月に2回、LINEから情報発信していますおねがい

ぜひ、お友達登録お願いします照れ

 

LINEでのご予約もお気軽に〜ウインク

 

LINE:ID

ojw5708o