「あれっつ猫あたまアップ





「ひだちゃん。。今日運動会はてなマーク黒猫あたま










「今日やすみはてなマーク宇宙人あたま





「BBQはてなマーク











「え〜〜ビックリマークひだくんち、3人目男の子女の子天使産まれたのあせるあせるポーンポーン














ってね〜〜〜笑い泣き滝汗ゲラゲラゲラゲラ



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









このマシン&クーラーBOXについて、

いろいろ知らない人は、まだまだいますねニヤリニヤリ






(別にいろいろ知りたくね〜よチーン









って、言わず、、、


まあ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ゆるブログ」ですから。。。ゲラゲラゲラゲラ












この記事読んで、、筋肉がゆるむ酔っ払い

 

人がいますからね酔っ払い酔っ払い








ネタ大事ですてへぺろてへぺろ











そして、なぜ夏期限定かというと。。。













お店に冷蔵庫がありません
チーンチーンニヤリニヤリ













夏は晴れこれアップを、お店の冷蔵庫として使いますアップ

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラわらワラ












毎日、家からチャリで1〜2分の距離を、、、アップ

こうやって運んできます汗自転車アップ


(ちなみに3人目の子供は産まれてませんよ。。真顔黒猫あたま











2人ですビックリマーク




中2男の子

小6女の子





の、2人男の子女の子




だけビックリマーク

 



ですビックリマークビックリマークビックリマーク















さて、、、ニヤリ

 

 

今日の中身は。。アップウインク



自分が飲む、水とみずがめ座、ジャスミン茶。。








お客様用の、、冷たいハーブティを作る、氷。。照れ







冷蔵庫の中身は、、



今シーズンも、、、














シンプルイズ・ビューティフル




 

で生きますおねがい











夏の、ハーブティーもお楽しみに〜〜ウインク




(チャリ自転車で氷を運んできますので。。ニヤリ








みなさまのおこしを心よりお待ちしていますラブラブ!











これアップ見かけたらアップ

 

 

声かけてくださいね〜〜ウシシウシシ音譜音譜




















P.S


もう、カギがぬけない。。。錆びて。。。あせる叫び

カギかけなくても盗まれない圧倒的メンタリズムグッド!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










三島田町整体院

ヴァーチュ・ボディデザイン・ヒダ


電話0559713606



マジメなブログ真顔

小顔・美容整体おとめ座キラキラ



 

マジメなブログ真顔

産後骨盤矯正天使キラキラ



ぜひこちらもアップご覧になってみてくださいね〜おねがい




月に2回、LINEから情報配信しています照れ

ぜひ、お友達登録お願いしますおねがい
 

LINE:ID

@ojw5708o