自分のやっている事(整体・技術)が大好きですラブラブ!



ニッチですニヤリマニアックです宇宙人あたま






が、、、愛してますラブラブ!ラブラブ!






ヒダ君。。。

これ、いつの時代の本はてなマーク





って。。。ゲラゲラ




昭和9年出版です真顔

僕の宝物ですキラキラ

著者イケメン叫びアップ







この技術を巧みに使えば、、、キラキラ
ちょっとした鼻水汗ゲホゲホ(風邪予防)あせるぐらいじゃ、
す〜ぐ、自分でなおせますおねがい



先人に倣って。。グッド!




僕もグッド!






自分の腕じゃ、アップ多少荒っぽくやっても大丈夫ですグッド!

※少し皮膚が赤くなってますが、お客様にやる時は
痕にならないように(当たり前ですが)施術致しますニコニコ





風邪やインフルエンザが流行っていますので、、、えーん



自分をやっておけば免疫力がつきますアップニヤリ
※風邪引かないようにしないとね。。照れ





みなさま、ぜひ予防に来て下さいねウインク









みればみるほどマニアックですよね滝汗









しかし。。


美顔おとめ座


って、、、びっくり



昭和初期に


すでに、
「美容整体」


やってたんだ〜
叫び








最初見たとき信じられなかったですね叫び


もしかして平田先生、、意外にゆるい人だったのかも猫あたま



僕も自分でやろてへぺろ
美顔宇宙人あたま
ゲラゲラゲラゲラ


翌朝のお肌のコンディションアップは必見です照れ






やっぱり、、、
熱針療法
考案者
平田内蔵吉先生

イケメンだし、、真顔アップ


腕も良いに決まってるし、、グッド!




髪型も平成のトレンドを先取りびっくり






人気あったんだんだろうな〜照れ








お客様も。。


とても美人さんおとめ座キラキラ






さすがだな〜おねがい






モテ男真顔





憧れちゃいますおねがい









僕も平田先生を見習って、、、

集客集客ウインク

まずは販促の写真をマネしよウインク


昭和初期アップ



平成後期アップ







昭和初期アップ



平成後期アップ





カリスマのマネしないとねお願いゲラゲラ








みなさま、

ご来店心よりお待ちしております真顔








どうぞニッチな世界へ


絶対にココでしか

体験できない

整体がある



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






三島田町整体院
ヴァーチュ・ボディデザイン・ヒダ

電話0559713606


美容整体のブログおとめ座キラキラ


産後の骨盤矯正のブログ天使音譜



毎月2回LINEから情報配信しています照れ
ぜひお友達登録お願いします照れ

LINE:ID
@ojw5708o