みなさーん!!
お久しぶりです笑笑
前書いたのいつだー⁇
って思って見たら7/30でした笑笑
ってことでとりあえず書きたいことを適当に書いていきます( ´ ▽ ` )ノ


☆8月のコト☆

生まれて初めてコンサートに行きました*\(^o^)/*
AKB48の!!!!
京セラでかすぎて入った瞬間鳥肌やばかった///わら
photo:01


グッズも買えたしさやねぇ可愛すぎだし太宰治は読んだか?聞けたしとにかく大大大満足した二日間でした!!!!
photo:02



それ以外は部活ばっかの夏休みやったな笑笑


☆9月のコト☆

9月は文化祭でした(o^^o)
メッチャおもろかった(≧∇≦)
そんで賞状もらえたし!!!!
みんなで頑張ったからやな( ̄▽+ ̄*)
ホンマに良かった(*^ー^)ノ

そんで何とさやねぇの個別握手会が当選しましたヾ(@^▽^@)ノ
あとみるるんも!!
さやねぇのは1月だけで、2月のは落選しちゃったけどもそれでも会えるのが嬉しすぎる///
みるるんは1月も2月も当選しました(ノ´▽`)ノ
来年が待ち遠しい♡

最後はさやねぇこと山本彩ちゃんとみるるんこと白間美瑠ちゃんの写真で終わり(((o(*゚▽゚*)o)))
また気が向いたら更新します笑笑
photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿