こんばんわんこそばんそーこー(・∀・)
お久しぶりですね笑笑



今日はAKB48の選抜総選挙でしたね( ´ ▽ ` )ノ
うちはさやねぇに投票してました(o^^o)

見事選抜入り✨
おめでとう\(//∇//)\
でもちょっぴり悔しい…。
さやねぇは一桁を目標にしてたから(´・ω・`)

photo:01




それでも、さやねぇの笑顔が見れたから良かったヾ(@^▽^@)ノ
さやねぇ大好きやでぃо(ж>▽<)y ☆
これからも応援してるょ///

それにNMBから9人もランクインできてホンマに良かったぁ~(/TДT)/

photo:02






あっっ‼
課題全然やってへん💦
明日めっっちゃがんばろっと( ̄▽+ ̄*)
それでゎ、おやすみなさやか(^人^)

photo:03






iPhoneからの投稿