こんばんわんこそばんそーこー(・∀・)



今日は高校なって始めての午前練‼

疲れたけどまぁ楽しかったかな笑笑


その後、ジャージとか買う為に川西行った(ノ´▽`)ノ

そん時に…。

photo:01


こんなものを発見‼
可愛いよね~(。^^。)



明日は、試合観に行ってからのジャスコ行くかも( ´ ▽ ` )ノ
まだ分からんけどね笑笑




そーいゃ、昨日はNMBの単独ライブやったね(*^ー^)ノ

やっぱりライブとか行ってみたい‼っていう気持ちになったゎ笑笑

また行けたらええなぁ///


それでゎ、おやすみん(/ω\)

photo:02







iPhoneからの投稿