こんばんわんこそばんそーこー(・∀・)


明日は部活の入部届けを出さないといけない日です( ´ ▽ ` )ノ

中3の頃から悩んで悩んで悩みまくった結果…。

結局またバレーボール部に入部しよーと思ってます笑笑

絶対バレーはないとか言ってたのにな(爆笑)

何かある先生から「そんなん言って結局バレーになるねんで⁇」っていう言葉が頭をよぎるとちょっと腹立つなw

何か負けた気ぃする( ̄^ ̄)

まぁ、えっか笑笑
だって、バレー好きやねんもん‼
これからも頑張ろーっと(ノ´▽`)ノ

あっっ‼
何かうちの通ってる高校のバレー部は欠点とったらあかんねん‼
絶対無理やゎ笑笑
でっ、でも‼
そーいう部活の方が勉強なおさら頑張れるよね⁇w
勉強も部活も頑張らないとねヾ(@^▽^@)ノ


それでゎ、お休みぃ~(。-人-。)




iPhoneからの投稿