今日でテスト終わったね(o^^o)
お疲れさまでした(∩・∇・∩)


今日は、家でゆっくりするはずだったのですが…
なぜだか走るコトになってました(笑)


いやぁ~、疲れた(*≧Δ≦)
マラソンコースを走ったからね(;・∀・)

途中からうちの独り言「何で走りにきてんやろ。」ってずっと言ってた(笑)


まぁ、初めはとばして後ゆっくりみたいな感じやったけど(笑)


なんだかんだで、メッチャおもろかったし(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

また、同じメンバーで遊びたいゎヾ(@^▽^@)ノ




いやぁ~、足がだるい(T ^ T)
明日、試走やのに(; ̄^ ̄)

やっぱり、準備運動は大事だな( ̄▽+ ̄*)


明日はちゃんとラジオ体操しよっと(笑)


はぁ、もぅ明日からテスト返しやん↓↓

もぅ、現実を受け止めるしかないのか(笑)
まぁ、しゃーないヾ(・ω・o)


眠いし寝よっとZzz (-Д-)

それでゎ、おやすみぃZz(´-ω-`*)φ




iPhoneからの投稿