今日は、文化祭1日目でした(o^^o)
みんなお疲れさまでした(・∀・)


うちらの劇は"マイホーム大作戦"でした(ノ´▽`)ノ
どーだったかな⁇



何か、裏方やのにちょっと緊張した(笑)



でも、本番する前に、全員で円陣組んだから、緊張がほぐれたぁ(´∀`)




それに楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

1番最後に全員で「幽霊付き‼」っていうのが若干、裏方の方が早く言っちゃった感じがしたけど、まぁ大丈夫だろう(笑)




他のクラスの劇もメッチャ凄かったぁ‼

4組のが全くみれなくて、3組のがほとんどみれなかったのが残念やったゎ(/TДT)/

DVDを楽しみにしとくゎ(笑)




どのクラスも本間に演技が上手でビックリしたゎ( °д°)

やっぱりこの学年は凄いね。






明日は合唱コンやねо(ж>▽<)y ☆

明日も5組パワーで頑張るぞ( ̄▽+ ̄*)





iPhoneからの投稿