おはようございます。


浜松は、今日も天気がめちゃいいです。


今日も、本社に出勤です。


これで、4日連続出勤!希にみる快挙です。


今日頑張れば、明日は休み!頑張ろう!




さて、アフィリエイト業界の大御所である、羽根田雅幸さんが本を出版されました。


タイトルは、



「副収入が毎月10万円稼げるしくみ」


エクセルVBAツールでゆったりまったり

http://mobile-affili.com/book/



普通、本の中身を紹介するものなのですが、現在、売りkれなのでまだ読んでないのです(泣)



仕方ないので、私の知っている羽根田さんを紹介しちゃいます。


羽田さんとの出会いは去年の7月頃だったかな?


某ASPのセミナーが福岡であった時です。



その日は、台風でASP主催の懇親会は中止!


仕方ないので、以前から知り合いの矢野さん、ASPの方と羽根田さんと4人で中洲へGO!


恥ずかしながら、当時は羽根田さんがアフィリ業界の大御所なんて知らなかったし・・・・


ちょっと年取ったアフィリエーターかな?なんて思っていました。



でも、そんなことは関係なく、私もマイペース、羽根田さんもマイペースで接してくれました。


そして、共通点は、お酒が大好き!それも楽しく飲むお酒が・・・


食事のあとは、某所、某所と飲んでました。

(決して怪しいところではないです。健全なところです)


話してもめちゃ合うし、なんで?と思っていると、なんと私と羽根田さんは同学年だったんです。


その後は、羽根田さんが博多にこられるたびに一緒に飲む人になっちゃいました(笑)


ほんと、羽根田さんと飲むとめちゃ楽しいですよ!



でも、同学年だから、必ず気が合う訳もなく、やはり羽根田さんの考え方に私は、共感しました。


私と、羽根田さんもビジネス・お金儲けの考えかたが似てるんです。


がむしゃらに働いてお金を稼ぐじゃなくて、ある程度稼いだら時間を大切にしたいと思っているのです。


やりたいことのためにお金を稼ぐ!そして自由な時間を作って大切にする。


そして、できない人にうまくいかない人に、うまく行ってもらうために、アドバイスしたい!


とても、素敵ではありませんか?



今より、向上したい!お金を稼ぎたい!思っている方には一度読んで欲しい本だと思います。


きっと、何かのヒントが詰まっているはずです。


だって、あの素敵な羽根田さんが、苦労して引きこもって書いた本ですからね!



「副収入が毎月10万円稼げるしくみ」


エクセルVBAツールでゆったりまったり

http://mobile-affili.com/book/



PS、これは広告でなく本人に承諾もなく勝手に私が紹介してるものです。

   だから商用じゃないから削除しちゃダメですよ!アメブロさん!

   

   羽根田さん~ また一緒に飲みましょうね!連絡お待ちしてま~す。