おはようございます。


ゴールデンウィーク最終日、浜松は快晴で、風もなく穏やかです。


部屋から見える朝日もめちゃ綺麗で、本当にここに来て良かったと思います。


エクセルVBAツールでゆったりまったり

朝日・夕日・そして海岸・・・・


どれをとっても最高です。



ところで、最近よく聞く話なんですが・・・


今って、男と女では、食事するときとか、割り勘とか、女性が出すのが当たり前の時代になってきたのかな?


クラブや飲み屋の子と、食事に行ってそのまま同伴もせずに帰ったり・・・


えらい、昔とかわったなぁ~とつくづく思います。



私が、若い頃は、お金は、常に男性が払うもの。


デートする費用がなかったら、友人から借金しても絶対に女性には払わせなかったものです。


電車代から、食事代一緒にいるあいだは、一切女性には、お金は使わせなかった。


これが、当たり前と生きてきたのに・・・・


だから、一生懸命仕事もしたし、稼ぎたいと思ってた。



いつから変わったん?


今では、割り勘が常識で、最悪女性が払ってる。


おいおい!男としての誇りやプライドはないのか?と言いたいです。



これじゃぁ~ 世の男性の威厳も、責任感も、かっこよさもあったもんじゃないですね!。


女性は、常に男が、養って、守るものではないのかな?


だって、体力的には、絶対男が勝ってるもの。


だから、男が、一生懸命仕事して、女性は家庭を守ってもらう。


こうなれば、出生率もきっと上がるだろうなぁ~


すれば、年金も安泰になるのに・・・


そのためには、やはり経済力を、世の男性諸君にも持ってもらいたいですね。



世の男性諸君!経済力も男らしさのひとつなんですよ。(^^)v