料理ネタばかりで釣りの記事が少ないので、釣りジャンルから削除されてしまいそうです(笑)

 

週末は台風で釣りに行けなかったので、今日はめーじんとお揃いのウエストポーチを紹介します。

 

めーじんはネイビーで、私はストライプを使っています。

 

ポイントを移動しながらルアー釣りをする事が多いので、私のウエストポーチには最低限のアイテムが装備されています。

 

■ラインカッター&針外し

ラインカッターはPE対応で良く切れます。針外しは根元が「ピースマーク」のようなデザインになっているところが気に入っています。

 

■お魚バサミ(ミニ)

 

メインの荷物はこれに入れています。

ビジネス用のリュックですが、ポケットの多さに魅かれて買いました。

ポケットには「リーダー」「PEスペア」「仕掛スペア」「夜釣りライト」などが入っています。

ここから必要な物をウエストポーチに入れて釣り歩いています。