今の家、何年住んでる? ブログネタ:今の家、何年住んでる? 参加中
本文はここから



そして引越しをしようとしています。そろそろ気分転換が必要かなってかんじです。いまのおうちは、とっても便利がよくてすみよい場所ではありますが、ちょっと飽きてきたし、刺激がほしいなってことで、思い切って引越しをお予定しているのです。楽しみだわ。こんどのお部屋は、お友達がよべるようなお部屋にしたいなって思っているのです。実家は立て替えてから20年くらいたつから、そろそろリフォームとか考えないといけないんだろうな。そっちも心配だわぁ