最近したいいこと ブログネタ:最近したいいこと 参加中
本文はここから



最近したいことって読んじゃった。
した良いことって意味なんだな。
いいことか。基本的にいいひとなので、いつもいいことしてると思ってるっていうか。
お仕事の内容が、ずぅぅっと気を使わないとなりたたないお仕事なので
仕事のあいだじゅうは、いいことしてるよ。
こころくばりっていうかね。
自分がとってもいい人になった気分になるよ。仕事がおわってからは、
電車にのって、おかいものをして、かえるだけだから
なにをしてるんだろうか。
あんまありしてないのかな。
電車で席を譲るとかかな。
そういうときは、座らないと思うから
譲れないのだよね。