当てられる前に質問をした記者の人に対して小沢さんが言った言葉ですあせる






本当にあなたの政治団体は『ルールを守って』ますか?

あとあと思い出される言葉ですな。
黒田さんを見て思います。

もちろん彼のやったことは許されることではないです。

ただ日本社会は一度こういうことが起きると地獄です。

著しく自由を奪ってます。

個人的には黒田さんを応援したいのですが…

まあこのようなことは今回に限ったことではないですがね(何人の芸能人が息の根をとめられたか)


アメリカはその点では今を見てくれるよい環境だな。

前の大統領選挙の候補なんか二人とも麻薬の使用歴があるもんな。

日本人は人間を線で捉えてアメリカは点で捉えているなと感じます。

どちらも一長一短であるでしょうが…









気ままに思ったことを書きまくってます。

最初は飽きるまで書きたいと思います。
以前舌の特技で探偵ナイトスクープに応募してディレクターから連絡もらうとこまでいったんやけどまさかのキャンセル…




今回はそのリベンジ作戦について考えてみた!!

僕のハーフ顔、いやむしろ外国人顔を活かす作戦です。

普段英語のパンフレットを渡されたり、英語で接客を受けるなど常に外国人に間違えられる僕ですが(実は純粋な日本人だと言うのに…)

今回は間違えるのではなくて人を騙す方になる音符

いろいろな場所で外国人として振る舞い、それ相応の対応してもらう。

最後にはシャンプーハットのてつじさんを外国人と間違えてしつこく道を聞くというもの。

これは外国人に外国人と間違えられて道を聞かれる僕の立場を逆転するのが目的ですひらめき電球

一度は逆でやってみたい願望です。









就活が終わったら学生生活の最後の思い出として来年の実行を目標長音記号2

心の広い探偵ナイトスクープならこんなしょうもない依頼でも放送してくれるよね!?