こんばんは!!

先月29日の広島戦の観戦記、前回はブルーインパルスによる飛行演出の様子をお届けしましたが今回は前回のおまけで紹介したカブレラちゃん実はかなり宣伝してたということでその様子や私にとってはもう今一番注目してる "あの子" たち、さらには始球式にえっ!? まさかあの人が来てくれたとは....

など試合前から直前までの様子をお届けしていこうと思います!!


まずカブレラちゃんが向かったのはなんとフロンターレOBの岡山一成さん。岡山さんは元サッカー選手で現在は指導者をやってるそうです!!

そんな岡山一成さんは市制100周年を盛り上げるべく.... なんと「川崎産オリジナルホットドッグ」販売してたのでカブレラちゃんが潜入しました!!😂


カブレラちゃん、岡山さんが出筆した本も宣伝してました!! ホント宣伝戦略が鋭いですねぇ〜☺️

カブレラちゃんが場内に入る一方でスタジアム内ではとんでもない子たちを目の当たりにしました!!






なんと等々力にMARUKADOが登場しました!!😂
彼女たちは洗足学園音楽大学発のアイドルグループで、各カテゴリーの専攻から選抜されたグループなんです!!
実は今、私が一番注目してる "アイドルグループ" と言ってますが.... 私的には "アイドル" というより "ガールズダンスアンドボーカルグループ" と呼んで良いとは思うんだけどね🤭




彼女たちをこうやって目の当たり出来てとても幸せなのですが実はこの等々力でのパフォ前に場外でフリーライブも観に行きましたが間近で観たら物凄く迫力満点でめちゃくちゃサイコーでした!!😄

(場外の様子は撮影が出来ないため割愛しています)


本当ならばMARUKADOの魅力をここで紹介しようと思いましたがそうなると長くなるので近日中に投稿しようと思います😔



そして....

キックオフ直前、場内ではあの人が等々力にやって来ました!!





なんと市原隼人さんが始球式に登場しました!!











市原さんの始球式は本当にテンションMAXで勝利を掴める期待感が高まりました!!😄


さぁ勝利を目指した広島戦の様子は....

今回はここまでっ!!


試合の全容は明日お届けします!!


ではまた!!