遠征 | VBおやじのブログ

遠征

昨日のGW二日目は、次女がGW中ずっと気仙沼市の本吉町で遠征だったこともあり、次女の忘れ物届け&次女の顔見&女房とのドライブを兼ねて、本吉町までいって来ました。

片道約180km、約三時間のドライブでしたが、途中、南三陸の震災のつめ跡を目の当たりにした時には、改めて311での津波の怖さを実感しました。

しかし、仮設商店街で少しずつ復興している様子もありましたし、GWと言う事もあってか、復興支援の観光客も沢山いたので、一日も早い復興を祈るばかりでした。

そんなこんなで、昼過ぎに本吉町体育館に到着し、夕方まで合同練習会を見学し帰ってきました。

photo:01



次女よ、6日までガンバ!



iPhoneからの投稿