大成功! 1st TOKKURAKO CAMP
昨日6月26日(土)~27日(日)にかけまして
「1st TOKURAKO CAMP」が開催されまして、大変な盛り上がりのなか
大成功のキャンプミーティングとなりりました。
今回参加のメンバーは・・・・・
◇ 山形内陸組 6人
なつさん、よ~さん、ひげちゃん、ヴァンさん、ドノヴァンさん、VBおやじ
◇ 山形庄内組 5人
よしさん、よしさんの後輩さん、ヒロさん、永吉さん、勉さん
◇ 宮城組 7人
サッシ屋さん、BARACOさん、ちむ兄さん、ちいちゃん、黒ちゃん、KACOUさん、あぜ道さん
◇ 秋田組 1人
アトさん
の総勢19人でありまして、残念ながらSAYUKIさんとjakoさんが都合で参加できませんでした。
今回は大人数のため色々な道具を持っていくこともあり、私となつさんは自家用車での参戦となり
ひげちゃん、なつさんと会場入りしました。
キャンプミーティング初参戦のひげちゃんも快走にスポを走らせます!
会場到着後は、特設会場にて焼き鳥の串刺しをしました。
こういう作業をしていると、参加者それぞれ性格が良く分かります。
串刺しも終わり、いよいよ生ビールで乾杯です!
焼き鳥を焼きながらの生ビールは最高!
蒸し暑さも手伝ってか、生ビールもグイグイと進みます!
う~うまい!
ハイチーズ!
日が暮れて外が暗くなった頃には、宴も最高潮になってきました!
そして、仕事が終わってから参戦したちむ兄さん、ちいちゃん、黒ちゃんも合流し
宴はさらにパワーアップしていったのでありました。
↓は黒ちゃんとサッシ屋さんのツーショット!
山形が誇る日本の銘酒「14代」も登場し、宴は深夜まで続くのでありました。
そして次の朝、外はあいにくの雨模様でした。
あぜ道さんが、都合により早立ちです。お疲れ様でした!
朝食はちむ兄さん特製のジャジャ麺です。
辛さもちょうど良くとても美味しかったです。
ちむ兄さん家のワンちゃんも、お利巧にしてました。
楽しい時間もアッと言う間に終わり、解散の寂しい時間がやってきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして準備の一切を仕切ってくれたなつさん、ホントありがとうございました。
また皆で語り合いながら楽しい時間を過しましょう。そして走りましょう。


















