
血縁的にも義理の兄貴ですが
僕の仕事上の上司でもありまして
簡単に言うとエライ人なのです(^-^)
その上司の兄貴さんが土地勘もなくなにもわからない僕に
「今回の現場にこそ、竿持ってっとけよぉ~」
…と、昨日言って下さりましたので
素直にお昼休みSETどころかフル装備で本日出勤♪(*^-^*)
人の好意には素直に甘えたおしておきましょう(^^*)
んで、いつものように昼休み&前後合わせて数時間の釣行(><)
ヤバイ…
いつもの第一級河川とは比べ物にならない
おもしろいようなバスの釣果とサイズと体高の良さ♪
プリプリで引きも抜群(-□-;)!!
しかも、今回はターゲットには出来ませんでしたが
軽く90UPはあろう鯉くんも目の前を泳いでいるではありませんか!!
釣ってはいけませんが鮎も目の前でありえない数が戯れている…
実は今回の第二級河川は僕的に初釣行でポイントも探り方もなにも
全て1からの挑戦だったにも関わらずパターンにハマリまくりでした(^^;)
本日、この場所で仕事中に釣りを勧めてくれた皆様ありがとう(-o-;)♪
ここんとこでは一番の釣果にエクスタシーでした(o_ _)o
今回のアタリはバイズクローとデスアダーでした♪
by NAO