土曜、ヴェルディバレー江戸川・・・ファイナルラウンド初戦。
レギュラーラウンドで勝利した富士通に完敗・・・。
3セット目の雰囲気は最高でした・・・が、継続して波に乗れず
1-3で敗戦。
相手センターの速攻に追いつけなかったのとサーブ上手い
選手にぽんぽん連続ポイントとられたのが痛い・・。
今日はレギュラーラウンド首位のジェイテクトに
超善戦したらしいね!!!
名古屋ではまったく歯が立たなかった相手に、なぜ?(笑)
バレー、波と流れのスポーツですな。番狂わせもあるぜ!
まだまだいけるぞヴェルディバレー!!
敗戦という結果で土曜は9時30分に西葛西の会場着で終了後速攻帰る
という行動、自分がサポーターとして役に立てなかった感で
微妙に凹む・・・。
自分自身に、この借りはつくばで返す。って感じです。
(長岡?には行けないさ~。ベレーザ運動会です。)
皆様、つくばは遠くないのでぜひ観戦お願いします。
話は戻るとバレー会場滞在は約3時間!
急いでランドへ!
ベレーザTM!!
バーミヤン!
終電までガスト!チーズインハンバーグ奥華子。
実家で寝る。
朝9時30分。昨日と同じ稲田堤バーミヤン(VB早朝ミーティング!)
ベレーザTM!!
さくらやでVBで使うWEBカメラ購入。
寝る。
今、眠れない(1時)
ってどんだけすかいらーくグループ好きなんだよって感じで・・・。
朝9時30分からモーニング食いながらミーティングやるVBって
なんなんだよって。
ドリンクバイキング!ドリンクバイキング!ドリンクバイキング!
トイレばっかりですね・・・。
とにかく怒涛の2日間。
たくさんの方とお話してたくさんの方にお会いできました。
ベレーザに対するお話も多く聞けました。
ありがとうございました!
ベレーザ、がんばってますよ!
開幕前ですが、メンバー状況が厳しすぎるほど厳しくなっていて
昨年まで30分の3セットで入れ替わりが頻繁にありましたが
やっぱりちょっとのハーフタイム?はあるものの
多くの選手が出ずっぱり90分のTMを行っています。
テスト的なフォーメーションとあいまって厳しく、厳しくトレーニングしています。
今日の横浜FCのジュニアユース?強かったな~。
洗練された男子中学生に負けるもんかと、選手はみんながんばっています!
動けるようになったリハビリ組もかなりハードにトレーニング!!
TMやっている横でがんばっていて、やっぱり早くピッチに立ちたいだろうなあって。
でもじっくりと大切に、全快を願っております。
開幕1ヶ月、今の時期のベレーザを見ると、シーズンをより深い思いで
応援できますよ~!
個人的には今週もBSPに向けてなど、
ベレーザサポーターとして作らなきゃならない資料や準備に追われますが
やりたいことだから楽しみつつ、がんばろっと!
来週日曜のベレーザ大運動会を心待ちにしてねっ!!
うぉー楽しみだ!!
中地キャプテンから「みなさん、盛り上げてください。よろしくお願いします」
とのこと!!
そうです。盛り上げるのは12番の選手ですよ~!参加者の皆様!はじけよう!!