【ドカバト】身勝手悟空でLRロゼ2枚をサンド! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

先日書いたLRロゼ2枚をサンドしてみました。

いやほんと安定感抜群…んで見逃してたけど、身勝手悟空のパッシブ発動するとめっちゃ避けますね。

カリフラ欲しくなりましたw

で、今回は動画!!

 

 

実況もしないのに長いですがw

どうも実況はやる気にならない…。

もう1つ考えてるのは、LRロゼを潜在解放に使ってその枠に神の拳の赤髪悟空…ドッカン来て性能次第ですけどw

その悟空入れるとリンク完璧なんですよね。

だってLRロゼはフェス限ロゼ隣に置いとけばいいやん?w

 

そいや、新イベントやるそうですね。

超力とか極力とか、10属性でやるらしいですよ。

極は技しか揃ってないから詰んだ…?

 

 

そうそう、近いうちブログ移転するかもしれません。

一応準備はしてます!

ブックマークしてる方は報告したら変更をお願いします。